2010/07/19

今日、海の日からスタート!! WE LOVE YUIGAHAMA !!! FM横浜 84.7



さーて!今日の海の日からはじまりました!


第一回目の放送!  WE LOVE YUIAGHAMA !!!



由比ガ浜から素敵な情報毎日お届けします!



まず最初の放送での海の家紹介は。。。


この道35年の「とき」さん。




渋谷さん。 完全にこの由比ガ浜のボス!

です。 「あたしゃー本番一発でいくよっ」  とかなり肝が座っていました。

そうです。毎年渋谷さんの生出演から2010年の由比ガ浜はスタートするのです!!

ときさんは

家族で経営、息子さんやいとこなどみんなで海のお客様をおもてなし!

昔ながらのゴザスタイルでゆったりと海を満喫できます。

またここのラーメンが、、、  おいし~

35年守ってきた味です。  あっさりしてるんだけどコクがある!!

ぜひ 海の家「とき」のラーメンを食べに、そして海の家を満喫しに行ってください!