2010/07/20

二日目の今日! 由比ガ浜で一番安くハイボールが飲めちゃうんだもの♪

なんと!!



ハイボールが400円でのめちゃう、しかもかなりドデカな海の家は「角ハイボールガーデン」!



鎌倉駅から海に近づくにつれ、黄色い看板と黄色いパラソルがどでーんと見えてきます。





ハイボールはあたしも結構ここ最近になって飲むようになりました~



おいしいですよね!



完全に「ウイスキーがお好きでしょ、ウィーうー♪」です!





今日はサカイさんが生登場!!あたしは先週土曜の夕方にここでたらふく(はーと)ハイボールを楽しんだ!んですが、 だって夕日と海とハイボール!

これでしょ、夏は!   今日の放送でも栗原さんから「しっかりお代はふーみんから徴収してねっ!」

というお言葉ありましたが、もーかなり貢献してんじゃないでしょうか!?わたくし!

なんて言ってみたりして♪  だって一杯400円。

大きいしなんか安心感ある 角ハイボールガーデン!

8月1日には青山テルマさんの無料ライブがありますよ!!

聞き逃せないし、飲みのがせません、ここのハイボール。 すだち、ゆず、、、、お試しあれ~♪

あ!! そうそう、みなさま、 FM 横浜 「WE LOVE YUIGAHAMA」の

twitter 公式アカウントは  ツイッターで@WLYuigahama と検索してくださいね~!

あたしの無駄なつぶやきなく、由比ガ浜情報をたのしめちゃう~♪

無駄なつぶやきは @djfuumin

いやいや、ムダじゃない! 人生に無駄なんてないんだ! 

っていっちゃいます♪

みなさん~ 素敵な2010の夏をすごしましょうね~♪

明日も生放送!聞ける人は聞いてくださいね!   84.7 FM 横浜  8:35~