2010/07/08

由比ガ浜計画と海!






ダチャンボ新譜「イロハナ」のリリースパーティ 2days@club asia 後

リリースパーティにも参加し、そのあと

向かうは FM Yokohama へ!







なんと朝の番組「morning steps」にゲリラ出演しました!



この番組内でのレポートということで、挨拶に伺ったものの、ファンキー兄貴・DJの栗原さん(左)



が、「あ、でちゃう?」の一言で ひぇぇぇぇx  いいんですか?  と  19日から由比ガ浜レポートでして! と話をさせて頂きました。  




いやぁー栗原さん。爽やか~ 笑った歯がきらり。朝から元気になるトークでお会いできるのをとても楽しみにしてました。  ありがとうございます!



そして昼から向かうは由比ガ浜へ! 










19日から始まるレポートにむけ、作戦会議です!



すでに泳いでいる人もたくさんいらっしゃいました!  海の家も完成間近です!






こ、こ、これが海の家なのーー?? と思うようなおしゃれな白の壁と船をイメージした店内で



しらすがのったパスタ! 絶品です。  シェフの方(!)も有名レストランで働いてらしゃった方だとか。


(ちなみにあたしが神戸。須磨海岸で海の家バイトをしていた過去、厨房は知り合いののおばさま←焼きそば絶品)








FM yokohamaシーサイドテラスも登場です!



夕方からは七里ガ浜へ。




今日は昔からずーーっと七里ガ浜でサーフィンをしている ドドゲ先輩こと三浦さん。

準備体操も念入りな先輩です。


先輩のサーフがこれまたかっこよろしく、なんか人と違う!まわりの人と!


すんごいシャープでスタイリッシューーー!  と感動してしまいました。


スマートな滑走に見入ってしまいました。


三浦さんから七里ガ浜のあれこれ。天気・風講座を聞き、勉強になった午後6時!  


ありがとうごさいます!