2010/07/29

WE LOVE YUIGAHAMA 7/29 CAR GRAPHIC

さて!どーですか! この朝日! 今日の5時です。



空もピンクに染まっているところもあり・・・



波も空も金色ですね??!






そして、朝日と逆をみると・・・ なんと虹も!!






んまぁ~ なんと幻想的なんでしょう!! 方向は稲村ケ崎方向向いてます。



まさか朝日と虹と波が一緒に見れるなんて・・  思わず日本ということを忘れました。



まさに楽園!   一瞬でこの虹は消え、このあとは豪雨!





ひゃーーと いいながら家に一時退散!   でももう一度家をでるときはもう大丈夫!





今日の由比ガ浜レポート、あの! 車の専門誌「CAR GRAPHIC」の期間限定カフェ・



CAR GRAPHIC cafe からお届けでした!(Tシャツリニューアル!)







ここは、車の高級外車をはじめとした雑誌のカフェということで、店内も白を基調とした


ログハウス調、ちょっと大人な雰囲気でゆったりできます!


店内大型TVには車の映像も・・・ ジャガー・レンジーローバー・・


またここでしか本場のベルギービール「ヒューガルデン」を飲むことができません!私も気になる・・・。


ツウはレモンを入れて爽やかに飲むそうですよーー!



ぜひお試しを~♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



海の家会議中!





「今日どうするかねぇ~雲ってんねー」 「どうしましょー」

海の家「とき」の渋谷さん と 今日のCAR GRAPHICさん!

海の家の人どうしみんな仲いい!  それが由比ガ浜!

※ 由比ガ浜のことつぶやいてます!  WE LOVE YUIGAHAMA 由比ガ浜twitterは

@WLYuigahama をみてくださいね~  こんな表情あんの?!由比ガ浜!もご紹介しま~す♪