2010/07/30

WE LOVE YUIGAHAMA 7/30 くまざわさん





さて!今日は昨日に続き、お天気悪くて雨!ですが、雨でもサーフィンもできる、由比ガ浜!














風もかなり強いので、由比ガ浜の波で技をきめてる方もたくさんいらっしゃいました~!





みなさん楽しそう♪
いつもと違った表情の由比ガ浜、波も多くて、これはこれで趣を感じてしまいました!












さて、今日の紹介は売店「くまざわ」さん!
手ぶらで来てもなんでも揃ってしまう!海の家のお助けハウスですよ~



ラムネやビールも人気でした!


いやあ~夏っぽいですね☆








さて!今日は明日、由比ガ浜で行なわれるビーチ相撲大会!のご紹介もしました!誰でも参加OK!!


かなり毎年盛り上がるそうです!


当日でも参加OKですが、WEBでも参加受け付けてます!


日本ビーチ相撲大会のWEBを検索してくださいね!


海の家スタッフもたくさんでるみたい!ぜひ腕試しを~♪








以上レポートでした!













<FUJIROCKへの道>



さて!これからわたくしは苗場で行われるFUJI ROCK FEATIVAL 2010に出発!!


!!!(チックチックチック) と、ジョンバトラートリオがたのしみ! あとオゾマトリ!

TWITTERでもつぶやいちゃう!


↓こちらは渋谷タワレコから自転車で苗場に到着した「タワレコマン」!!