2010/07/28

WE LOVE YUIGAHAMA 7/28 ハイドロボートハウス

さて!!今日はわたくし由比ガ浜にてサーフィン。



生放送前にファンボードしました!



波もいつものフラットよりかはすね~ひざ で、初心者の練習にもってこい!な波。



るんるん~♪ と生放送を迎え、今日は・・・



由比ガ浜でうきわやボート、サーフボードをレンタルしているハイドロビーチハウス!



レンタルだけではありません。



なんとスタッフ安藤さんはサーフボードのシェイパーでもあります!









今もっているこの板も安藤さんが削った板です!

そして、サーフィン教室もやっているので、わたくし受けました!

的確に指示を出し、改善点をばしっとついていきます!

わかりやすい~~ ぜひぜひ どなたでもうまくなること間違いなし!

受けたい!という方は 由比ガ浜 ハイドロビーチハウスの」安藤さんまでお尋ねくださいね♪