2010/07/27

WE LOVE YUIGAHAMA 7/27 まぜそばビレッジ



さて!! 昨日夜のすごい雷・・・嵐・・・ 稲妻・・


稲村ケ崎に引っ越してこんなんはじめて! どろどろぴかーーん! がっしゃーん!

豪雨!  のあとは雨は上がり、月光がとてもキレイでした~
さて!雨のおかげなのか、今日の木々の緑はほんとうにクリーン!



あおあおとしていました!   そして由比ガ浜へ!!



今日ご紹介したのは・・




まぜそばビレッジ!です。  一緒にいるのは高橋さん!






ここはラーメン屋大勝軒、ジャンクガレッジ、魚雷 という3店舗が、普段はラーメン屋としてお店をだしているんですが、この夏・特別に由比ガ浜に「まぜそば」としてオープン!





さて、この「まぜそばとは一体・・・」



これです!!







お汁がないラーメンなんですが。これがもう素材のおだしがぐぐーんと出てきて、まぜるとさらに味のミックスがされてとても美味しいんです!!



私は・・・ 魚雷の ちょいイタリアンなまぜそばを頂きました!





基本ベースはとりガラのお味なんですが、これがもーミートソースに合うのってなんのって!

お試しください!  おいしいんです! しかもボリューム満点です!

滑川すぐ横にみえてきます!  まぜそば村!   新感覚をお試しくださいね~♪