2010/07/26

WE LOVE YUIGAHAMA 7/26 BEACH LOUNGE

さて!ワタクシハというと・・・


日帰りで大阪に帰ったわけですが・・


由比ガ浜では、



今なにやってんだか。 お客さんは?? イベントは??  ということで、



海から離れた都内やビル街にいると、 海はいずこ~   となってしまう今日このごろ。

今日も朝早くに由比ガ浜に到着!!




いつもと変わらぬ静かな平日の朝。  でも今日はあつーーい! 34℃まで気温上昇するという予報もでておりました!




そんな時は海にくるのが一番ですよっ!  そして快適な海の家で一休み~♪




今日番組でご紹介したのは鎌倉駅から由比ガ浜海岸に着いて、一番近い階段を下りたら川のすぐ横にある「BEACH LOUNGE」!!





ビーチコテージ風な、床が高い海の家!






風がよく通り抜けます。気持ちい~♪  いつもノリノリなミュージックもかかっています!







ダンスしたくなる!







ここはご飯もほんとおススメです!




これで1000円ですよ~♪





みてください! 本場のタイ人が作るタイ料理!



ボリュームこれで一人前なんだからびっくりでしょ??!



カラーーー! おいしーーー! 水ごくごく~  プハー  な流れが堪能できます!



ぜひ、他にもお料理ありますので、行ってみてください!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



<由比ガ浜生き物図鑑>

砂浜にカニーーーー!