2010/07/06

Fmyokohamaにて 「WE LOVE YUIGAHAMA」レポータースタート!!




さて!!!  夏のビックな(自分で言うな)お知らせがあります!!!





なななな  なんと  Fmyokohama84.7 (涙がでくるらい念願)にて



月曜から金曜日・朝の5時~9時の生放送「MORNING STEPS」内、夏の由比ガ浜レポートコーナーで



レポーターすることになりました!!!!!!



うれしい・・・・  涙。。。。。    ずーっとずーっと行きたかったFMヨコハマ。 しかも海に関することができるなんて。。。。


ほんとFMヨコハマで海に関することがずーっとしたくて、そこを基準に考えて生活してました。
もちろんまだまだですが。勉強しなければ! 教えてください。 湘南に詳しいみなさま


期間は海の日7月19日~8月6日、時間は毎朝8:35〜8:38 なんですが、



わたくし「ハジケサセテいただきます。」 この3分に命かけてます。

やったるでーーーーというわけで毎日○○でお届けします!!←だれーも期待してない。



でもほんと、由比ガ浜や浜辺やファンキーな出来事をばばん!とそして波のようにざざーん とお届けしますよ!


みなさんの力も貸してください!twitterで連動しようとも思っています。こちらはでき次第ご連絡を。


Fヨコ入る人は必ず! 入らない人は・・・・うー!貸します!音源を。


ラジオない人はドンキで買ってください!


楽しみだ~ 引っ越してよかったわーほんま。   



聞いてくださいよ~ 調べてほしいこと・取り上げてほしいこと、言ってくださいませ!



受け付けます、なんでも。


PS
とりあえず7月のタイムテーブルを20枚ほどゲットして、職場・学校・ライブハウス・にちょこーん と置いて・・・


<今日の一枚>





朝の江ノ電。 藤沢行きの鎌倉高校前。 サーファーたくさんです

・業務連絡・

関係者のみなさま、友達のみなさま

由比ガ浜・鎌倉・海付近でそこらへんで詳しい、何かしてるor 何もしてなくてもお知り合いの方紹介してください!

よろしくおねがいします! とりあえず・・・ 一杯いきましょ!

my twitter http://twitter.com/djfuumin

では 会場で 海で ラジオで~♪