2010/07/03

引越し先は稲村ケ崎!2010 海プロジェクト開始!

稲村ケ崎公園 ↓   ここからの景色がサイコウです





さーて ワタクシハというと、かねてより念願だった


鎌倉市は稲村ガ崎に7月1日に引越しました!  なんとか夏に間に合った~ふぅ


ずっと鎌倉には住みたい住みたいと思い続け、

やっとその時期とタイミングが重なった今年、ヨシ!と踏ん張ったのであります。

それがまさか今だとは・・ 若干の予想でしたが、ついにこのときがきたのかーってかんじです。



家は古民家風なんですが、これがもう落ち着くのなんのって。

はやくも「沖縄タイム」ならぬ「鎌倉タイム」にあれま!いかんいかん。もうこんな時間! となっております。

さて、こうも言ってられない2010の夏! とあるプロジェクトに向けて燃えております。


またご報告を!

さて、ツイッターでも敏腕プランナーの榎本さんからありがたいお言葉「写真アップor ラジオ的想像ツイートを」 ってことで、

うむ!ではラジオ人的ツイートを! と意気込んだんですが・・

”遠くに見える白けむりの中に浮かぶ江ノ島・・ そこを夕日のオレンジのベールで包む、そんな稲村の夕暮れ時・・ この景色こそプライスレス!!”

と考え、うーん。・・・  となってしまったのでやはり写真アップすることにしました♪

家からでたら一直線で海・江ノ電線路も徒歩圏内。

ぜひおこしやすーーー!


うちでると・・・   海!





↓線路脇にある手作りピザやさん。




映画 稲村ジェーンにも出てくる 稲村ケ崎食堂。




食堂の隣にあるバー。 いつか行きつけになりたいわん。  

こうして稲村ケ崎生活は続いていくのであります。   

また次回!

こっち方面に遊びにくるときは連絡くださいね~