2010/06/06

event day アゲ嬢浴衣イベント MC





さて、 いつまでも「海よ~」「イルカよ~」「マンゴー・・・」



と言ってられないのが現実!!




今日は あの若者のアゲ嬢にとってバイブル的本、



「小悪魔アゲハ」









専属 人気モデル 武藤静香さんを迎えての浴衣ファッション&トークショー!!








さすがアゲ嬢のカリスマ・ご自身で浴衣もプロデュ-スされているということもあり、


もう女性をはじめ男性も盛りだくさんの大人気!


まつげも髪の毛もアゲアゲなモリモリないい具合!



1時間のイベントの中でトークショーあり、じゃんけん大会あり、撮影あり、ファッションショーあり、こちらもてんこモリモリなアゲアゲなイベントでした! よっしゃー!

あたしまでツケまつげつけようぜ!案が・・ いや・・・「とれまんがな!」と阻止。

追加・ なんであたしが着たら旅館・・? になるんだろう・・  この浴衣も静香さんプロデュース!

「ありそうでなかった、自分が着たいもの」がテーマです。