2010/03/16

なんてたって Life is festival 党!




さて皆さん(浜村淳さん風) ← 定番!!


大ーーーー変  ご無沙汰しておりました

メールや連絡くださったLIFE は FESTIVAL党のみなさま!ありがとうございます


けいくん・さゆちゃんご連絡ありがとね~ 「何があってもあたしアンタの味方やでぇ!!」


と意気揚々に文字で送ってくれたSちゃん・・・・


一生ついていこうと思いました。

「あたしんとこのパソコンおかしいんかな?? なんか画面が冨田さんで止まって・・・」


というYちゃん! パソコンおかしくないですよー

というわけで、特に何かあったわけではないのですが、毎日毎日ほんとスピーーディに過ぎていき

「時をかける少女」になりきれてなかった私・・・てなんて言い訳。

というわけで、 すーぐ文字をUPできるtwitterにながれがち(流れ勝ち)でしたが、負けるなブログよ!(てアンタやがな)


というわけで 「時をかける少女」も3月13日から映画公開!ということもあって、 またマイペースにアップします~  



お付き合いよろしくお願いします。



またチラッときてくださいね~      おおきに~! 




いやぁ すっかり春ですね!  唐突。

今日のあたしはクイックシルバー 恵比寿へ!






来年の春夏秋冬 製品をデザイン・値段共に消費者に評価してもらうアンケート会!

行ってきました。


男性はクイックシルバー 女性はROXYです。



身長153cmのあたしは、比較的サイズもコンパクトでカラフルな、海にもぴったりなROXY 、好きです。




80点もの商品を1から順番に値段・デザインで評価していくというもの。


これがねーもう大変。1時間かかりました。 一点一点どこがかわいいのか? or どこがかわいくないのか。 理由、 値段は? 高いか安いか。


今 ほんと安くてもかわいい店もいっぱいあるのでいかに売っていくのかが重要なんだろうかな・・


みなさん真剣です! さらにアンケート書き終わったらアンケートに基づく質問タイムがある!




こういったことを通して商品に反映さしてんだなぁー!


ホワイトデーには1組のカップルにトゥクトゥククルージングをプレゼント!だったようです。

粋ですね~


ROXYのHPから見れるたくさんの壁紙の海がすごく素敵でどこか気になったので、

昨日聞いたら「アメリカの本社撮影でそれをもらっているので、さて?」

ということでしたが、これはどこなんだろう! 

見ているだけでウキウキします。 いってみたい~

PS。

まだまだ過去のエキサイティングなできごと、

さかのぼってUPしますね~