2010/03/19

ET-KING兄さん!熱いです! やった!アイフォン購入!

今日のゲストはET-KING!!



若者の心を、いや国民の心をつかんで離さない!

歌詞に説得力!ハッ



いや、でも 「でんがな まんがな」


大阪 通天閣 大国町を拠点に活動。 さすがです。大阪ンなサービス精神旺盛・おもろいニイさんたちでした!


懐かしかったなぁーこのノリ。  だから大阪のバンドは好きだ


いや、でもどこでも関係なくいいものはいいが、なんか 岸和田だんじり的な熱さにどうも弱いらしい。


ザ・祭り!

アルバム・シングルコレクションが発売です。 5月には大阪城ホールのワンマンでヤグラが登場するとか・・・






こうして生放送が終わり・・・

やったね!アイフォン!!

今使ってるのが修理にン万円かかるといわれ・・・ ほなら やっちゃいまひょ。

てなことでアイフォンに!


だがしかーーし!  ショップでデータを移す時間もなく 今電話帳に一件もまだ名前を入れてない。

ということで、新しいアドレスになってんですが、これまた手動でメールアドレスうってます。

もうちょっとおまちくださいませーーー 電話番号は同じですよ☆

まだぜんぜんマスターしてません  使い方教えてくださーい!