2010/03/07

ノボ!カルナバル!!

今日は 北千住マルイシアター10にて

まるでオーケストラのホール




ここで開かれたのは・・


マーチングバンド「エステティック・ロマ」主催

第四回 合同音楽祭 Nov!! Carnaval !!!


このロマの団長 浜田さんとは とあるイベントで出会って、その一週間後にひょこっと違う場所で
偶然なる再会をしてからのお付き合い!こんなことってあるんですねー というくらい衝撃な再会。
おかげさまで浜田さんが主催する、マーチングバンド エステティック・ロマの合同音楽祭にも司会として
参加させて頂きました! なんたる光栄なこと
ロマさんは普段 学校や企業のイベント・そしてTV番組での演奏・・ と大忙しです。



感動 興奮のステージ後。 みなさん、ありがとうございました!!

みんの情熱 浜田さんの熱量がバシバシ伝わってきました。

みんな喜んでくれてよかったですね♪


なんてったって この浜田団長のマーチングにかける思いがハンパやない!

マーチングってこんなに迫力あって(楽器もって回ったり飛んだり←ロマが特別らしいですが)楽しいものなんだなぁ

と発見しました!  


ありがとう~♪    涙と汗と情熱のフィナーレでしたね




情熱家の団長も お子様の前では「パパかっこよかった??」



いいわぁ~



今日出演だった 和楽器×クラブ×danceの「源」さん。 これまた衝撃のコラボでした。

http://www.youtube.com/watch?v=-JHsefeTDaI

さすがですねー浜田さん。  チョイスが!

さて・・5回目は・・・?