2010/01/02

KANSAI KANSAI KANSAI 2010 虎!





さて、今日は実家に帰るーー! 


この羽田空港もまたなんとおめでたく、太陽の光ー!プラス実は富士山が見えてます。


(写真でわかりますかな?↑右にうつってる山のところにうっすら白い山が・・ 雪の富士山です)



関西ー東京はなんと飛行機1時間!! ちっかー!

あっと言う間に実家です。


ご飯を食べながら、年末の話をしてたら お母さんがいきなり「で、池袋サンシャインはどうやったん?」   え??なんで知ってんだか・・ ハテ?




と思っていたら実は オカンがこのブログの隠れ読者と発覚!




そういえば ブログに予定書いてました。  それを実は見ていた様子。




「えーーーオカン!ブログみとったんやーー!」  母「ふふふ」とにやり。




と、あんまりここでいらんことかけんなぁ と変に緊張してしまうのでした。




どうりでオカンは以前(2009・夏)自分が作った「ゴーヤの佃煮の写真写り」をやたら気にしていたのか・・・ とこれも繋がる。







関西(とういうかウチ)のお雑煮は、丸もち、餅はトロっと、ゆず、しいたけ のみ! だしは昆布かつお。


はー おいちぃ   (オカンチェックどうですかこれ)





そして大学時代の最高な友達んちへーーーー!
食べて、のんで、しゃべって、そして昼寝(3人で)。  あー幸せ。

ハルナとさゆりは最高な友達



明日も遊ぶぜぃーーーー   USJへ!!