2010/01/01

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!



祝ーー! 2010---!!!
というわけで皆様 あけましておめでとうございます。


いやー 新年ってなんでこうワクワクするもんなんでしょうかねぇ

と今年の年明けは最高でした。
池袋サンシャイン60階展望台にてカウントダウンDJをやらせて頂き、

もうカウントダウン→0時の瞬間に音楽でドカーン! これも2010年明けミュージックを


Dachambo様 ”ピカデリア” で迎えたおかげです!!!


ダチャンボさま ありがとうございます。 最高に楽しかったです~ にこ。


特に2分7秒からのリズムがたまりません!

展望台フロア ダンスダンスダンス! 笑顔 ピース!  はー2010!!!


「今年もいい年にするぞーーー!」「オーーーっ」 と会場は一つになりました♪





とりあえず無事終了。 ほっと安心のスタッフとわたし





そしてそして このあと朝まで祝杯 → そして新春寄席 新宿の末廣亭へ落語(新春初席)を見にいってきました!





お琴演奏あり、長唄あり、一席と お正月を感じました。

トリは桂米丸さん。お歳は85歳!  

キレすぎる頭とその落語に大爆笑。本当に楽しかったです。

「自分の師匠が75歳の時にTV出演したときに自分の顔を見るのがナサケネェって言っておられたけど、あたしゃの場合はこないだ自分の出演録画見たらねぇ、これがまぁ男前なんだわさー(会場爆笑) まだまだいけるね、あたしゃとおもったよ」   はぁ~すてき。 確かに米丸さん男前だし、このまだまだいけるね の考え方がすてきだなぁーと思いました。



魅惑の三点セット。 はぁ 夢見心地。




この後の回は歌丸さんが出るってことで、長打の列!




そして、この新春落語で影響を受けた私は、新宿三丁目をブツブツ「へぃだんなぁ~いよっ元旦というとさ、」なーんて落語家さんの真似をしながら、 次に向かうは寿司ーーー!!



2009年 お寿司で終わり2010年 お寿司で始まる。




  


事務所のマネージャ駒井さんと先輩(M-1勝者 パンクブーブー佐藤さん似)の谷沢さんと元旦セッション!
店内シーーンのおごそかなお正月の中でうちらの「ぎゃははは」が響き渡る・・・ 失礼しました。



そしてこの後、お店を移動しさらにお酒を重ね・・・  次の日二日酔い。







でもお天気よく、日の光もあったかく、いい年明けになったんじゃないでしょうか。



さぁーいよいよ 2010年! 今年も「No Limit!」でいきます。



みなさんにとってもよい一年になりますように ☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!









---------------------------------------





お正月 FEEL SO MUSE ゲストは・・・ 二丁拳銃!