2009/12/31

今日は大晦日!! ~どんちゃん騒ぎオールナイト~

さーて!携帯みつかったし  るんるん♪ (なぜか強気)



ていうか年の瀬に無くすほうがどうかと・・・ 反省。



いやー居眠り電車 ハッとして下車は危険だと判明しました。



気をつけよっと。 今 携帯にGPSとかついてるので、これも考え中・・・


まぁあとは、本当に人の優しさに・・・涙。 MIXIしか連絡方法無く、連絡先とか聞いた方、師走の忙しい中ちゃーんとお返事を・・ 涙

CD(セレブディレクター)山本さまはじめ事務所駒井さん大橋さん・・・ナイスDJ ボンバーうえまつさま

感謝してます。







さて!! 今日は大晦日!  はやいですねー





そして、私は蔵王帰り!28日~31日早朝まで 山形は蔵王にいました!スノボです。



いやぁもうね 雪がなんてったってサイコウ。温泉サイコウ。 めちゃたのしい三日間。



これはお正月休みにUPUPします 。  ただいまデジカメ充電中。





そして各地から「ずーーームイン!」して写真を送ってもらい・・ といっても広島の大晦日のAM









ひ、ひ、広島が雪ーーーー!

東京は快晴です。  ああ雪が恋しい・・・

てわけでみなさんのご近所はいかが?  関西、加古川、山形、北海道の倶知安・・・

大晦日! よいお年を!

今日は池袋の展望台でカウントダウンのDJします。

ご都合ある方ーーーー! 地上256メートルから2010を叫びましょうー!

では よいお年を~ !!