2009/12/04

金曜日放送あと マドラウンジ!!in 六本木

今日もFEEL SO MUSE で週末金曜日の生放送を終え、


「どーしましょーこれから~♪」と、 この時間が一番あたしは好きなのです。
以前は・・・  天才おしゃれDの佐々木さんは「うーい」と どこからか「お芋さま」!!

んじゃお湯割で☆  いひひひ  とあたしもノッてました。


きょうは!!


六本木ヒルズ52Fにある、東京随一の展望を誇り、最高の夜景が望める「ミュージアムカフェマドラウンジ」!! へーーー!




inter FM で一緒だったDJ ちなつさん (通称・ちなっちゃん)主催の素敵なイベント「スゥインギン」
があるのではーー!?

ということで・・・


わーーお 壁一面にライトー??




今日は佐々木DとやまさとDとやまさとDのお友達2人 そして会場には、昔このイベントでお会いしたみなさんたち!!



ゆかいな仲間のみなさんです。 今日は椎名純平さんやリクルマイ、その他大勢の方のライブあり、



そしてわたしたちは番組後なのでDJタイムから参加。






さすが52階・・・。ずーーーっとずーーーと 奥の方まで東京’S ナイトが広がってました。



これを見て「天下とったるーーー!」と何人が叫んだでしょうか。 



これがもう壁一面にドわーーンと広がってるわけですから ほんと「光の宝石箱や~♪」



とベタな感想をつぶやいてしまいました。

夜景だけだったら、比較的安く入れるそうなので、ぜひ行かれてみては??

「ここあたしの家ーー☆ようこそーーん♪」 と言ったのに反応は薄かった。 はいはい



この後 みなさんはラーメンへ! あたしは愛車ジェニファーで 夜の町を走ってました。

「ぬーすんだバイクで♪」  自分のジェニファーですが。  たのしかったー!

ちなっちゃん、 また誘ってくださいねーー!