2009/11/26

お初!朝日新聞掲載!! ヒュー


いやーーー なんとなんと

もうここで今年の「わたくし的・10大ニュース」の上位3位には確実にランクイン!

してくる衝撃的なニューーースが!


なーんとこの私が あの「朝日新聞」さまに掲載されるとか しないとか、 いや、します!

(ここでこんなこと言ってる場合ではない)


11月26日ーーーーー!


原本がここにっ ほら! 


(うしろにはこれからしのぶ嬢と打ち合わせするスノボの資料が・・ とほほ)







これをあけると、こうなります。


いや、これがね。 ちっさいかとお思いでしょ??



それがねー、結構ドーンなんですわー!キャぴ。



しかしタイトルが「フェスのノリで・・・」って あーた・・・あたしかて・そりゃねー・・・



これ考えたのは私じゃない。(まぁ内容は後で触れるとして)






もう、載るとなった日にゃ大騒ぎで、自分で&家族に電話



「あ、おかーーさーん?! ついにやっちゃいましたーー☆ほほ」



父親は「そりゃーすごい」 ワタシ「お父さんの子ですから ほほ」←なんと調子のいいんだか。



全国版よーん?! と豪語していたわたし。



実はこれなんとレア、fm fuji 本社 山梨の地域の人特別にどうぞー!の「山梨マイタウン」



ページでございました。  みれたかしら?



でもwebにもページがしっかりと。 まぁうれし!(まだみれんのかな)



http://mytown.asahi.com/yamanashi/news.php?k_id=20000490911260001



※北高のみんなは各自プリントアウトお願いします。(笑) このページどうやって固定すんの?



知ってるひといますか



んで! 気になる内容ですが・・・



もちろん記事は書かせて頂きましたが、ビックリマーク「!」を一個減らしで読んでください・・・・・



すんごい勢いでしゃべってますよねアタシ。。。



関西弁も使うか。ということで無理やり「どやさ」を入れてみました。



どやさ入れたら「○○」もやがな! って確か誰かにつっ込まれました。 誰やったっけ。



谷沢さん?  



右手親指で相手の心に  って ・・ ググーーン。



とまぁ 自分でつっ込みどころ満載でしたが、 ご報告でした~!!!!!



(やはりビックリマークは一個か二個がベスト)





嬉しかった~☆ どうもありがとうございます。





この朝日新聞掲載で天才広告プランナー、略してTKP・榎本さまは



「事件や事故 以外で載るなんてすごいね って当たり前ですが」 とのお言葉を頂戴した。



う!!! 事件事故はご勘弁。。。。



また登場できるときはどんな風に・・・ ってちょっと楽しみに





「風船で日本海縦断!」  なーんて。



最近気になってる映画 「カールじいさんの空飛ぶ家」



みたいなぁ