2009/12/09

どきゅーーん と ばきゅーーん と響きます!

今日は有線にて店内CMの収録ーーーー!!

ここ大好きです。 だって収録がおもしろい。







あたしが担当させて頂いたのは 南砂町にあるSUNAMO(http://sunamo.jp/

の店内CM-------!!

今日はクリスマスバーゲンやお正月の福袋の超ハイテンションなCM!!

「どきゅーーん と胸をうつ!」とか「ばっきゅーん」 「どどどんっと!!」

とか、こんな言葉は大好きです。

はじめてラジオ番組を担当した番組名がなんせ「岡村ふみののドッキュン番付☆」というランキング番組ですから。

はずかしーー !  でもあの感覚と似ています。なんか。素でできました。

sunamoに行くことあったら!! ないかな?

聞いていただけたら・・・ うれしいです

  バキュン☆ ズキュン ーーーーーー!!!

ねらいうち!