2009/11/20

MY LITTLE LOVER あっこさん!!

さて!今日のFEEL SO MUSE にはMY LITTLE LOVERのあっこさん!



いやーーー!このご対面は感動です!

あたしはなんてったって学生のときは「Hello again」「白いカイト」をカラオケで歌いまくっていた!

しかもちょっと中盤ごろに歌うのがいいんですよね~。

なので、もう手に汗! だったわけですが、 出会うなりアッコさんから「ふみのちゃんてゆうの?本名? 
発音どうやってするのかしら、ふみのちゃん? ふぅみのちゃん?」

と、出会って1分でこんなに「ふみの」を連呼してくださるなんて・・・ 感激(大げさ)

 してしまいました。


そして10枚目のアルバムーーーーー! ジャケットも絵本みたいでかわいらしく、歌もアッコさんの優しい高音が胸にドキュンときます。

で、思ったのはアッコさんてほんと女性のかわいらしい部分がたくさんある。

なんか自分で言ってみては「なんて。きゃはは」と言ったり、はしゃぐ姿がもうすごくかわいらしかったです。

あと、女性として強い部分がたくさんあるなあと。

曲がかかっているときに、ちょっと最近思うところがあってプチ迷い子だったわたしがちょっとそれを言うと「なーーに言ってんの!それはこうだわよ!そんなんで悩んでいてもダメダメ」

と、ドーンと笑い飛ばしてくれるところもあって、 女としての強さと優しさをみた気がします。

あっこさん、ありがとうございます! 冒険好きで笑い方もかわいらしく、アイデアも豊富で!

今日お会いできてほんと嬉しかったです! またきっとどこかでお会いすることを願ってます。