2009/11/03

ここは新宿歌舞伎町!!?

さて、今日はなんでこんな人がおおーいんかしらね っと思ってたら

そうかそうか。祝日でした! とそんな人がわんさかの渋谷へ。

するりと駅前を抜け、到着は渋谷boxx!


あらーー いろんなお花があるわねぇ 「新宿歌舞伎町・・・」と思ってたら、そう!







今日は現役ホスト集団「club prince」ユニバーサルミュージックに電撃移籍!


 &新曲「祭の神」のプレス向けお披露目会!!


ということで、その司会をやらせていただきました。

去年発売の「LOVEどっきゅん」もいろんな新年会・二次会でみんな真似して大盛り上がりだったようで・・・ (カリスマ美容師・大野さん談)



なんとボーカルYUGAさんは元ホスト、今は歌舞伎町に150坪のホストクラブを持つ経営者!


確か・・・20代前半です。 彼の故郷・北海道にもクラブはオープンしてます。






花束を持ってるのがユウガさん。そして他のメンバーは現役の歌舞伎町ホストです!

昼の2時なのに元気!さすがです!!タフ~~~ 

真ん中の猫の格好をしているのはグラビアアイドルの川村ゆきえさん!

新曲のPVに「ニャーン♪」と登場しています!

挨拶ばっちり歯切れよく、気遣いもGOODな皆様でした。

40分くらいでお披露目&質疑応答&ライブ&シャンパンコールが終わり、

「歌って踊れるイケメンユニット」ここにあり!

と確認しました! やはり気遣いが・・・・  女心にキュン ☆ ボトルいれまーーす!

シャンパーーーン! コールはお願い  

新曲はなんとあの岸和田だんじり祭の歌をまたこれ盛り上がりソングに変えてます。

新宿二丁目は行った事あるんですが、、、歌舞伎町は未開拓!

よーし、この歌覚えるくらい聞いたからこれどっかで歌います

「365日がだんじりじゃーい♪」「よいちょ♪」

you tube http://www.youtube.com/watch?v=qNmKYNLmN_Y