2009/11/05

スキマスイッチ兄さん登場!



今日のゲストは・・・ 前日のキムチ鍋パーチー中にTVのCMでみたスキマスイッチ!



お二人ともでかっ!! てかあたしが小さいのか。 昨日発売の新アルバム持って登場でした。


初対面だったんですが、ほんと「いい にいちゃん」ってかんじでおもしろく、素敵なお二人でした。


今回のアルバムは優等生じゃなく、ちょっと荒削りだぜベイビー (ベイビーは言ってません)


と言ってました。 うむ!なるほど 確かにサウンドや歌い方などいろんなニューフェイスがある!


いいなぁー歌詞も歌も声も素敵なんだもん。


さて!!明日は 久々!!LISA姉が登場ーーーー!! イヤッホーい!