2009/10/08

雪はいずこ

いやーーーー!今日は (いや、今日も)


大興奮のゲスト、UZUMAKI (ウズマキ)! ハードロック・ミクスチャー・ザ!ストリート系アーティスト。





スノーボードといえば NISSAN X-TRAIL やホワイトアウトのCD!


冬のスノボ・ぶっ飛び・かっ飛び空中音楽にもってこいなアーティスト。

UZUMAKIはコンピにもちろん入ってます。 あたしもこのコンピレーションアルバム聞きながらスノーボードに行くわけですが、


もう飛ばしすぎて危険危険。  昨日リリースのシングルを聞いて、早くも雪山に思いをはせました。


学生時代は毎年、雪山で2~3ヶ月こもってバイトをしていた私。懐かしい、 いや!

はやくいきたいーー! 雪山!

でもどうやら今年も雪不足に悩まされそうな噂を聞きました。。。 うーん 大丈夫なんでしょうか。


お二人は大阪人、かなり爆笑な1時間でした。 いやー楽しかった。


写真右は ディズニーSEAをディズニーC と思っていたJYUさん。。。 ご馳走様です。





<タイフーン後>


いやー我が家では、台風のあと、洗濯物の竿が割れたり、洗濯物が飛ばされていたり・・・大変でしたが


ベランダにいたsweet バジルの「パンドラちゃん」はびくりともせず。 さすがです。






<ベランダde Garden >