2009/10/14

シンガーちーちゃんと魚民!

今日はシンガーソングライターそして同じ高校。



クラスも一緒でした! な森本千鶴ちゃんと夜の密会へ。





勝手にツボを拝借。

今年春に音楽をより多くの人に伝えるべく東京に上京!というナイスな心意気をおもち。

そして今もずっと夢を追って信念で駆け抜けるちーさまにあたしもパワーをもらってますの。

いろんな夢のはなしや高校時代のこと 最近ディズニーランドに行ってん!というちーさまのメルヘンな話。 「そりゃーあれはカップルでいくとなぁ・・・!」な話。

そんなちーちゃん もうすぐレコーディングやと言ってました。

 CDできあがるの楽しみやなぁー♪

楽しい魚民ナイトでした。  

魚民ナイト&千鶴さんライブ情報はこちら!

http://ameblo.jp/morimoto-chizuru/entry-10364239546.html