2009/10/23

変なメガネ魂炸裂! 夜の代々木へgo!!



さて、私といえば 「変なめがねコレクター」ですが、(なんじゃそれ)


この日はもう変な魂 炸裂してしまいました。 たまたま(?)持っていたメガネコレクションだからこらもうダメだわ

まだ23個くらいしか持ってませんが、もし変なメガネ見つけた方はご一報ください!よろしくお願いします。 (ぺこり)



今日のディレクターやまさとDもこんなかんじ。 キャーン 似合ってるぅ!

↓そして今日のゲスト!榎本くるみさんまでにメガネなんだからもうこれ仕方ない!



とまぁ あとはメガネから水がでるメガネや自転車の車輪がレンズになってる「自転車メガネ」や

年号メガネは当たり前。 これ2010年はどうなるんだろう・・・

で、このままの勢いで西麻布スタジオ生放送終わりで 次の番組代々木スタジオ 「ネバーマインド」へ!!


金曜21時までがあたしの放送、そして21時~24時まではかながわIQさん!


「おじゃましまーっす」 とサテライトの生放送もでました~  山本さんついてってくれてありがとうざいます。



かながわさんはあの!日本エアーギター協会の会長!! ということで、プレゼントにロックメガネ(上の写真の)をプレゼント。 かけてくださいね、かながわさん。



外のお客さん(メイツと呼んでいる)からはホワイトボードで質問が書かれ、こんなラジオはじめて!



な感覚になりました。  いやー素敵ですね。 代々木のコアな夜を知りました。 



だってこれだもん ↓



[元・猿岩石の有吉さんによる インチキビアガーデン]が駅近に!


アメ横ではなく「ダメ横」と書かれてました・・・



勇気が無く行ってませんが、期間延長したみたいなんで行きたい方はどうぞ!

うーん 代々木おそるべし!