2009/10/24

冬の石川~おいでやす~ と結婚式二次会!



今日は有楽町で石川県の冬の観光誘客キャンペーン!





主催の方が知り合いで、MCを担当させていただきました。


冬の石川・・ 昔小さいころに能登半島に旅行に行っただけであとは行ったことないのですが、


いろいろ調べるにあたって、いやー石川県っていいところなんだなぁ!と思い、次の旅行に行きたいと思うようになりました!


金沢の21世紀美術館はかなりユニークな円形・ガラス張りの美術館であり、今は横尾忠則展をやっていたり、昔ビョークもここでライブもしたことある!ということで気にはなってます。


あと日本三大名園の兼六園では冬の庭園の景色がみれたり、温泉も1000年の歴史があるみたいですし、なんせ能登半島は日本海にでっぱり!ということで海の幸がgood!!!


今日も「能登の牡蠣ごはん」がみなさんに振舞われました。



あと、石川産のこしひかりも・・・・  とここで! スーツ姿の友人にあう!ちゃっかりお米をもらってた


マイケル!(ちなみに日本人) 新宿にあるロックバー 「ROLLING STONE」のナイスDJです。


なにやってんだか。 顔をみて爆笑してしまいました。 いや、美味しいお米食べてねん☆


てわけで今度は金沢にいってみようと思います! 東京から新幹線4時間。



大盛況で終わり、 夕方からは恵比寿へ・・・




恵比寿ガーデンプレイスから徒歩3分の「ノスタルジーテーブル」

イタリアンレストラン キャッチフレーズは「開放的な自分になれる大人たちの食卓」

ということで、今日もかなり開放的な人たちがたくさん! まぁ今日はいいか!

結婚式2次会があり、あたしはワイワイどかーんと司会をさせていただきました。

というわけで、一日通してしゃべりっぱな今日!

家かえってグピーッ とシャンパンを   ではなく グレープフルーツジュース!

おやすみなさい  zzz...