2009/10/17

原宿にある夢のくにへ

原宿の表参道ヒルズの裏通りを入ってちょっとするとそこはもう・・・

素敵な音とおしゃべりとかわいい服とイケてるサーフボードがみえてくる!

そう、ここは夜な夜なナイスな空気が流れてるショールーム!
nakisurf / SOLのお店です! かわいい看板がお出迎え。





いやー今日もやってますねーーー うーん楽しそう!





店内にはかわいい絵と音楽。全て人との繋がりでやってるんですよね


毎回のミニライブは素敵な世界へと誘ってくれます。





しのぶとわんこ(ワンコはすばや過ぎて映らず)



こんな素敵空間をつくってる! 店長のリリーさま。スパムおにぎりの名手でもあります!


素敵空間 nakisurf / SOLは めちゃめちゃ楽しい!ここで飲むお酒はめちゃうまなんですよねー

店もかわいいし、スタッフのみんなも めちゃめちゃcute  はぁー癒されるわ


夢や希望・トリップ気分がつまってる ショールーム !

ショールームブログはこれですの。行きかたものってます 

→ http://www.nakisurf.com/blog/showroom/