2009/10/01

桃野牧場!モノブライト!!




さーて 今日の FM  FUJI [feel so muse] ゲストは

monobright から 桃野さん! ボーカル&ギター!


今回の新曲はソイル(&ピンプセッションズ)がコラボしてたり、


またまた バンジョー をひいたりする桃野さんがいるからなんて素敵。





タイトルもJOY JOY エクスぺリエンス!











いやー びっくり。モノブライト、要注意人物!



UK雰囲気の美メロ・それでいてニューウェーブのテコテコ音色。



でも桑田さん大好き!あっ ユニコーンも。 ムーンライダースも。



というメロディに、歌詞に、 とんだセンスとこだわりを持っているバンドです。





またモモノさんのキャラがおもろい! さすがの北海道育ち(実家は酪農)



最近買ったおしゃれ帽子で登場。



おしゃれ上級者の緑のパンツをほめると「どんなとこ目つけてんですか ギャははは」



という屈託のない笑顔・・・



ハートもってかれました。  ええい、このハート泥棒!

明日のゲストは CARAVAN !! キャラバン。 これまた私のハートどろぼうです。







<最近の事実>





自分のあごの下に「5センチくらいの金の毛」をみつけた私。



みなさん、ある人いますか?? リスナーさんの中でも何人かいました。



もっとあるとおもってた。



10年ぶりに見たこの毛はうちのオトンいはく「願いが叶う、孫悟空の毛や!」



ということで昔は自然に抜けるまで放置。





でも・・・・・・・・・・ あまりにも金毛人口が少なく、10月1日衣替え!にあわせて抜きました・・・





調べてみると、 孫悟空のモデルになった猿は「ゴールデン・ライオン・タマリン」↓(父親談)





確かに。。。。。なんか親近感がある。。。。。。

この話で本番前にギャハギャは笑っていたディレクターと私。

やっぱり猿なのかな  ハテ