2009/09/30

神谷町 つわものたちの 夢の宴




神谷町スタジオから2年間お届けしてきました



アップスビーーーと! 今日感動のフィナーレでございました!



神谷町スタジオも今日で閉鎖!


番組を通じて聴いてくださった方、そしてスタジオに見に来て&トークも



させて頂いた方達、とっても素敵な空間で素晴らしい時を過ごすことができました。

みんなで一緒に作り上げた番組

ありがとうございます。


最後が間々田ゆうちゃんでほんとよかったです。


天使の国に浮かぶ白い雲 のように心が綺麗で繊細。そして正直なゆうちゃん。




公共の電波で鼻水、ティッシュの音。 後からディレクターから



「てやんでぃ」みたいになってたで。  と忠告。 なるほどね。 てやんでぃポーズでした、確かに。


ミュージックアップス編集長・石岡さん ↓ 親方ーーーっ!

女子はみんなケーキ好き☆



また 会いましょう!  

神谷町

つわものたちが

ゆめのあと