2009/09/24

琉球なディスコで決まりでしょう!RYUKYUDISKO

今日の放送には沖縄出身・まだまだノースリーブで行きまっせー!の

リュウキュウディスコが登場。


ライブもシビレルほどかっこいいこのお二人はテクテク・テクノミュージックと
沖縄のハイビスカス・太陽・首里城 沖縄ンミュージックをまぜったっていうんだからこらすごい!
しかも昨日発売のアルバム「pleasure」にはあの伝説のフェスバンド・Dachambo様とのフィーチャリング作品があるってんだから こらもう!てやんでい! な仕上がりです。
思わず聞いてにんまり☆♪
いつものダチャンボ♪ウハウハグルーブにリュウキュウさんのめんそーれ~な
音が混じってるんだからたまんない! これ生でききたいなーーーー!! (よだれ)