2009/08/13

FEEL SO MUSE 木曜日!!



Metis(メティス)さん登場!

レゲエシンガーの粋をこえた言葉力を発信!







最近ネットの接続が悪く、これも実はアップする際に何回かきれ、書き直し・・・泣。


さて、そんな木曜日に思うことは 最近もかな。

この仕事を通じて、やっぱりいろんな曲や歌詞からリアルに元気や感動をもらったり、する。

ほんと幸せだなぁ~ と環境に感謝しています。


でも!みんなだって好きなアーティストの曲や歌詞からいろいろもらっているはず。

あたしも元気になりたいときや前向きになりたいときはゲストにきてくださった人のCDはもちろん、曲を聴きます。

ちょっとどころかすごく元気になるし(単純・・・)、考えさせてくれるし、ほんとお世話になってるなぁーと思います。

これからもCDを、曲を、アーティストの思いを大切にしようと思いました! らっしゃい!



さてお盆休みですが、みなさんはどんなお盆なのでしょうか?

私は帰るどころか 普段なかなか会えないジモティ~たちが逆に東京にやってくるので、楽しみでもありますねー  接待しまっせーー!


てわけでお盆休みある人は思いっきり楽しんでくださいねー!