2009/08/12

はいさーい3人組!!沖縄の風、ここは神谷町。そして合宿千葉へ





「はいさーい~」 と登場はUP'S BEAT 水曜日の沖縄・うるま市出身の


PENGIN













ほんと毎回3人のキャラとめんそ~れ~に癒されてます。





あと沖縄方言講座!





今日は「美人さんが腹痛」という意味の「ちゅらかーぎーが わたやみ」





を伝授! さていつ使うんでしょうか。 謎





3人共「あーこれねっ」みたいなかんじでしたが、、、 あのー全く。。。





でもキシコさん(真ん中)いはく、美人と腹痛がなかなかないシュチェーション!○





とちょっぴり嬉しそうでした。  WHY??









さ、そして やっぱ朝に海に行くと調子いいですほんと!





なんか一日ウキウキしちゃう。ハッピーな気分になれますね









これでもか!ってほど水飲んだけど、、、 波はおだやか。


お盆休みのせいもあって人も結構いたなぁ。千葉



とまぁ現在プチ合宿中?!のわたしですが





「日焼け止めはバカ殿なみに」とアドバイスくれる





敏腕 整体師のシモーンさん ~ いつもお世話になってます。





シモーンさんの「見守り系」サーフレッスンであたしは日々成長しています!





いるのか?  ま、そこはおいといて




<この道の先には・・・>









帰りには駅でみつけたセブンティーンアイス! 懐かしくないですか?







棒にするか、コーンにするかいつも悩みます。 アイスのみをガッツリいきたいときは棒で、余韻も楽しみたいときはコーンです。










<最近のヒット>


ほぼジャケ買い!で試した飲み物。「アイスクリーム入り」てのも魅力的~

スヌーピーの好物がアイスクリームてことでコラボされた商品。







スヌーピーの絵が4種類から選べるティーラテ。ampmで買いました。


トーヨービバレッジ株式会社 「 スヌーピーティーオレ ~アイスクリーム入り~」です。


来年60歳になるスヌーピーが描かれた、かわいいカップ。


そしてお味は、、、


ティーオレということなんですが、若干チャイみたいなお味で、


そこまで甘くない!すっきりの中に紅茶の旨み! そしてクリーミー。


ふとした瞬間にオレの風味。


という全部が主張しすぎてない「なかなかやるな、おぬし」的なレッテルを貼りたくなる


アフタヌーンブレイクにはぴったりの飲物! しかも97カロリー。


これいいですね~ はまりそうです。 全種類探したくなる。スヌーピー!


気になった方はチェックしてみてください!