2009/08/01

打ち上げ花火・下から見るか 上から見下ろすか。


今日は東京では4つの花火大会が開催!



江戸川区花火大会、戸田橋・板橋花火大会、朝霞市民祭り「彩夏祭」!!



いやーー もう花火の時期ですか。 行きましたか? 花火。



下からではなく上から見下ろしてみませんかー?? これなかなか新鮮。



見に来てくれたそうちゃんが撮影。 ん?!

そうです、わたくしはというと 池袋サンシャインの展望台60Fで花火DJをし、

「かーぎやー たーまやー リクエスト受付中~! 」 と景気いい感じでしゃべってまいりました。

暑中お見舞い申し上げました ♪ キャンディーズ

さすがに浴衣姿のアベック多し。  ここは360度・夜景も楽しめる!なんてったって海抜250Mの高さ!

リクエストもおかげさまでジャンジャン頂き、探すのに大変。 ありがとうございました~

定番の花火曲からデビットボウイ・ミックジャガー・ぽにょ・マイケル・・ までジャンルは多岐。

あなたなら夏の曲ってなんですか? やっぱサザン?

 榊原郁恵ちゃん  「チュ~チュチュチュチュ~夏のお嬢さん~♪」 なんていかがでしょ。

菊次郎の夏・ 先日フジロックで大感動した 女子4人組「ズクナシ」もばっちり!

8月最初のどよう~ ☆  短い夏を駆け抜ける!  

明日はどこ行こう・  あ! あそこに行ってきます!

よい週末を~