2009/07/31

フライデーナイトGOGO!! レッドブルいいちこ完成!

今日登場は大好き~「カラーボトル」!!

春までインターFMで一緒に番組してました。


キャラ最高。歌も最高です。 魂・言霊・情熱・ピュア・男のブルーーース!



さてさて よよよい っと フライデーナイトはこうやってふけていくのでした。









はじめ「レッドブルあるよ」 「飲みます~!」  「あ、いいちこもあるよ」 「うわっ わーい!!」




「カニ缶もあるよ」「頂きます~☆」 「韓国海苔もある。」「むふふふ」




「あそうだ!! 焼酎も」  「芋やないですかーーー!大好き~☆」




「お湯もできるよ~○」   「んじゃお湯割で!!」




これまた夏なのにお湯割って・・・ おいしかった~☆  鹿児島・指宿の芋焼酎 「なかまた」







ほろ酔い~   そうなんです! 私は芋・麦好きなんです。

さらっとした芋。 それでいて まろやかで舌でとろん。 麦は水割りで頂きます。

冬はお湯割り+梅干2個   う~ん たまらん。「塩辛ちょうだい!」


しかしレッドブルいいちこは危険です!!! レッドブルの味でいいちこがわからない!

ぐいぐいいけちゃう 気づいたら 「あら、酔っちゃったみたい~ 」です。






<ミーティング中>



「あれ、もっと早いタイミングでキュー出したほうがいいんでない?」