2009/06/30

感謝 感謝! みなさんありがとうございました!UP'S BEAT LAST ACIDMAN


涙のラストTuesday!!  心で大雨。生放送で我慢。

というなんともいえない感情に襲われた1時間でした。

必死で感情を抑え集中・・・ 気づいた方もいらっしゃるかも。すみません





本当にこの3ヶ月はあたしのラジオ人生でも大きな1クールです。

up's beat tuesday ACDIMAN レイディース そしてメンズ 



3ヶ月、そして昨日も or 毎週 集まって下さってありがとうございます。

そして会えばどこでも「ふーみんさーん」と話かけてくださるみんな!

おもろいですねぇ

笑顔が素敵なチューズデーガールズ &ボーイズ



頂いた浜松湖銘菓 くるみと果実のヘルシークッキー「あげ潮」食べながら書いてます。 (下さった写真中央 メンズの彼!ありがとうございます。めちゃうまです。ヘルシーで)

昨日で最終回となったUP'S BEAT TUESDAY 様々な伝説も生まれた ?と思います。

大木さんの知識の宇宙レベルでの深さ・マエロストロコーナーのピンク話の深さ・大木さんてなんて優しい・ACDIMANの音楽が教えてくれた「歌がただの歌じゃない、自分の意識も考えも変えうる力を持っている」という事、


ほんとこの3ヶ月はとてもいい勉強になりました。 ACDIMANでほんといいバンドですね。


心底気づきました。  なくてはならないバンド。



そんなバンドが好きな皆さんもさすがにいい方ばっかり。


この放送では ラジオで一番嬉しい「聞いているみなさんと一緒に楽しめる」


ということが実現できたんじゃないかと思います。 毎週毎週タリーズコーヒーには座れないくらいの人、

番組コーナーのmixiができたりとか。(下の写真中央がmixi管理人のなおさん)


なおさん、流石です。 番組mixiありがとうございます!メールも。 おかげさまで盛り上がりました。




舞台の上(LIVE)と下(ラジオ)がキャラが全く違う大木さん。 


毎回私もみなさんと同じく火曜日がとても楽しみでした。

最後の今日もとても心境は複雑で、あっという間の1時間。

まだまだACDIMANに突っ込んで聞いて欲しいところがもしかしたらあったかもしれませんが

毎回メールもたくさん頂き、出会ったら優しい言葉もかけて下さって、本当に感謝しています。


ACIDMANと番組できたこと、ACDIMANを通してみなさんと出会えたことはとても大きい出来事です。


私もラジオっ子だったので、好きなアーティストのラジオは毎回楽しみに聞いていたし、その気持ちはみなさんと同じです。 聞いて、今日楽しかったなーという放送にできたのならば、それはとても嬉しいことです。

今日で火曜日は終わりですが、また違う番組でもACIDMAN出演のときはおなじみマエロストロコーナーで攻めたいと思います ので乞うご期待を! その時は変わらずメールお待ちしておりますよ☆



PS。読めなかった方も たくさんいますがメールありがとうございました。読んで感動です。うさぎのプー太郎さんユリKさんはじめBDメッセージ下さった方ありがとうございます! トイレット仲間・ミナコさんも♪



またLIVEで そしてラジオでお会いしましょうね~!
 

7月からは月曜日「さすらいメーカー」と水曜「FOZZTONE」担当します。

UP'S BEAT 今後も変わりなくチェックをよろしくお願いしますね○



とりあえず7月6日のzepp!行かれる方はそこで~♪




たくさんありがとうございました~! ↓












----------------------------------------







そして久々にUP'S BEST 金曜日を担当してた「勝手にしやがれ」




武藤さんと飯島さんとティアブリッジシスターズとご飯。



いつもお世話になっております。 ぺこり




久々!でしたが近況も聞けたし、武藤さんもソロ活動や飯島さんもプロジェクト開始!




さらに熱い夏にしてくれるでしょう きっと2009 summer。



<作りまっせ~>


相馬さんから頂きました! みんな大好き「ドーナツ」メーカー!!
レンジでドン 豆乳ドーナツ作るのが目標です。




相馬さん ありがとうございました~! また次☆