2009/07/01

UP'S BEAT 7月~水曜日はこの方!いらっしゃ~い


※なんでかブレてます。  左 VO わたらいさん なんてシャツ・・・(笑)素敵。


UP'S BEAT 水曜日はマンスリーアーティストとなるんですが、


いやぁーこの方たち濃いーですよー FOZZTONE (フォズトーン)・ACIDMANと同じ東芝EMI所属です。
ジミヘン・ジェフベック・モトリークルー 大好きギターヒーロー竹尾さん(右)はじめわたらいさんはサイモン&ガーファンクル・ビートルズ・キングクリムゾン好き   他2人メンバーさんいらっしゃいます。


特に真ん中のギター竹尾さん。 この~大阪人っ!てかんじです。
突っ込みどころ満載 かと思えばツッコミもできますねや!ニーさん!てかんじです。


今日が初生放送1回目だったんですが竹尾さんコーナーでは


「どうやったら日本に音楽が根づくのか ~まずは幼稚園編~」を熱く語っていただきました。
答えは「子供の夢といえばヒーロー!音楽戦隊ものをつくる」らしいです。
エースは「アフロ戦隊ジミヘンエース」・・・・・。はい。アフロです。
ギターをギャーンとならしたら みんな もう耳が「ギャーーン」となる。 そうです。
要するにそこで音楽のトリコになってしまうってことでしょうか。 
こんなTV番組あったら面白そう
さらに得意技は「13フレットをチョーキング(キュイーンと)しようと思ったら14フレット1/4を弾いてしまう」
(音が混じる?!
という細かい技も。 来週は小学校編です。 こまかー! 
お楽しみに☆
今度絵が得意なわたらいさんに絵で表現してもらいましょ
というわけで・・・ 来週も!
水曜日 18時~は 76.1 Mhz  INTER FM [UP'S BEAT]
ぜひごヒイキによろしくお願いします~
夕方6時なんて忙しいっていう? 方も~♪  (いろいろありますよね夕方は)