2009/06/29

新木場スタジオコースト!!


 都心からはちょっと離れていますが、ここはおなじみイベント「nbsa」でも来たところ。あと銀杏BOYZ。

改めて思ったのが、 ここはいい!好きです。 音がいいし、二階席がラウンジっぽくなっているところあり、ステージもよく見えるし、開放感がある。野外にはプール?もあり、楽しめる場所。

今日はwowwowの新しい音楽番組 「music LTD.」公開収録があったわけですが、そこに出演の
「School Food Punishment」を見にいきました! 
今年メジャーデビューしたのに すでに今年のSUMMER SONIC 09に出演です!

紅一点・ボーカルギターにDr 、Gt、 Ba 、 key の5人組です。

ブンブンサテライツのような雰囲気も感じ 体がのるダンスミュージックの要素も。もっと聞きたいと思ったら終了でした。

エピックレコードの和泉さんありがとうございます~○

そのあとりんかい線で一本恵比寿へ~♪ りんかい線だと便利です~○