2009/07/02

FEEL SO MUSEはリサちゃん~

さて、7月2日は あたしの大阪ン友達・「学校の授業・涙・さらにはタイで迷子?!の危機」から救ってくれた女神・KANA(カナ)様の いや、女神の誕生日です。 かなーおめでとう○○

かなと出会ってなかったらネタにできなかったこともたくさんです。

かなはじめ、何人からか「何回書いてもコメント反映されない」という話があるんですが。。。

謎です。 こっちには何にもきてません。 今も捜索中です。 


もし送ったのにーって方は あたしのmixiかメールまでご一報を! 

blogger ブログ詳しい方 HELP!!

さーて FEEL SO MUSEでは (UP'S 火曜日 アシッドマンにもミューズリスナーさんからメールきました○ありがとうございます)





今日は透き通る白い肌がキレーな 山口リサさん!

東海の歌姫といわれるとおり 名古屋・浜松 東海地方でR&B クラブでもブイブイいわせてます~

今回のシングルでより全国区へ!!

すごくしっかりもので前向きで海好きな彼女。 次会うときは「真っ黒で」だそうですよ


また~♪


最近さすがの梅雨でどーもシメッポーですね。(湿っぽい)

こんな時こそ リフレーッシュ!を。 あいかわらず自転車をお勧めします○

風をびゅーーんときって走ると梅雨空もあら不思議。 空の向こう側まで見えて爽快~♪

な気分になります。

それと!最近みた映画 キャメロンディアス主演の「 in her shoes」がお勧めです。





監督はLA コンフィデンシャルのカーティスハンソン。

特に女性にかな。 弁護士の姉と破天荒な妹。 と綺麗な靴。

ストーリーも心にくるし、映画の中に出てくる詩に心打たれます。


外でアクティブも!室内で 自分がキャメロンになるのもよし○

終わった後2時間は妹・キャメロンでした わたし  ぐふ。  では~♪