2009/07/12

Life on the beach!! @PARCO 木村屋たいやき高田馬場に出展!



今月末まで渋谷PARCO part1で開催中のイベント「LIFE ON THE BEACH!!」



これは5月末にヨコハマ・大桟橋で行われた、サーフィンや海を知れるイベント the greenroom festivalの for girls!!



女の子の為のthe greenroom festival なのだー!





このようにキュートなビーチ・ガールたちが登場。


他には今度公開されるサーフ映画のムービーが流れていたり、服やアクセサリー・絵・写真。


キャンドル・水着・小物 などなど








中でも感動したのがこれ! ↓




絵や写真をミシンで縫いつけています。絵の縁に縫い付けた糸が。絵や写真も一緒にくっつけているところに、そして糸もアートの一部になっているところに 見入ってしまいました!


来週には今話題の二人組み、BE THE VOICE (高橋幸宏さんプロデュース)や東田トモヒロさんがLIVEします!お近くの方はどうぞ~ 



そんな原宿・日曜日





FOREVER 21の隣に 田中義剛さんが経営する「花畑牧場カフェ」がー!!


い、いつの間に?? これかー さらに交差点混雑の原因はー!
forever 21 →花畑カフェで一休み → H&M へ 乗り込み! という女子の行動計画を予想。

しかし花畑の勢いは止まりませんねー!


夜は渋谷のPLUGにて the sax night のワンマンライブ!

勝手にしやがれ・バリトンサックスの飯島さんが率いるサックスバンドです。




夏の野外にもってこいなパンクな盛り上げ曲あり、サックスの音色にとろ~んとできるまったりな曲があったり、もっと聞きたい!ところで終了。
8月はじめにラジオ FEEL SO MUSEに来てくださいます!
バリトンサックス・リーゼントヘア・耳にタバコを酒屋さんのペンのごとく。
歌うとアグレッシブ。普段は癒しの飯島さんがどんな話をしてくれるんでしょうか~

楽しみ~


---------------------------------------------------


移り変わりがはげしい世の中、こちら高田馬場の一角ではカレー屋さんの半分が


「木村屋のたいやき」になっていたー! それもそのはず。これは宮崎カレーの「バレーカレー」


と一緒の会社らしく・・・。 またまたこの方がクローズアップ。東国原知事 (http://www.valley-curry.com/



木村屋といわれると銀座のあんぱんを思い浮かべてしまいますが、全く関係なさそうです。




特徴は・・・カレーチーズたいやき!&まわりのパリパリ













これまた!衝撃のお味! どんな味がすると思いますか~?? 希望者には分けてあげたいくらい・・・美味! カレーのルーが美味しいんです。 まったりとせずさらっとの、たい焼きの生地にもとてもあうルーでした。



カレーまん とはまたちょっと違うんですが あっさり・さらっ というのが特徴かしら。



モチモチの生地はさらに美味しさを倍層するのでした・・・



私はあんこを食べましたけどね~ 炎天下のあんこ というのもなかなか味わい深いものがありました!



明日から月曜日~○ また一週間のスタートですね~