2009/07/11

ザギンde ナイト! プリン克服記念。 そして我が家の「ステファニー」成長日記



今日は知人に頼まれ、ご友人の方の結婚式の二次会の司会をやらせてもらい~
ゆうじさん・めいさんおめでとうございます~○  ほっこり幸せ気分。


その後は 銀座 デ night ! いやぁー ブルジョアな町・ GINZA!



そして そして 地元に戻ってきた私は 居酒屋「一休」ミーティング。






祝!プリン克服!








「女性客にプレゼント☆」という粋な計らいの一休さん。



プリンがずーっと苦手だった私・・・ なんと食べてみたら・・・ 大丈夫ーー!



これもよくある 苦手なものが大人になると食べれる? というものなのか。



それともこのプリンのフタ君のなんともいえない表情ゆえに 克服!なのかも。



ま、自分から食べることはないと思いますが、これもイケルな~と遠い目。



学生街の居酒屋「一休」は今日も大忙しでした。







<??謎が多い我が家のステファニー>

ある方からBirth dayに頂いた 「四葉のクローバーの苗」
 

名前はステファニー。(手前)  日に日に成長していくんですが・・・

なぜかビヨーーンとこんなに長いんですが・・・ にしても長すぎ。 

ということで、今後はこの不思議草・ステファニーの成長日記もUPしていこうと思います!