2009/07/29

fozztone最終回! ハッピーバースディ駒井さん




夢の新・バンド結成!  「フミtone」 

summer sonic ビーチステージに登場です!!ふふ (オファー待ち





ボーカルやりまっせ~   fozztoneお疲れさまでした。 また戻ってきてくださいね○








そして・・・


私の主催で行いました!「駒井貴行生誕祭2009!!」


事務所の敏腕マネージャ (いつも大変お世話になってます!) 駒井さんの誕生日会!












新宿歌舞伎町ど真ん中にある、ビルの屋上沖縄ビアガーデン・野外・しかし激アツ(熱・暑)の

汗だくでビール飲んでました。みなさま。

踊れナイトフィーバー!!









いつも笑顔の坊主頭のクリリン・駒井さん。「鶴」というバンドが大好き。



みんなの為に日々頑張ってる駒井さんですが、自分のしたいこともいっぱいして、楽しんでくださいね○



お誕生日おめでとうございますーー!

<伝説の人から頂いた・伝説の写真>

お昼にはもう おなじみの湘南・伝説のサーファーであるDDG(ドドゲ)先輩から

「ふーみん~今度フジロックの要領を教えてくれぃ~ んでこれは青山でみつけました」



というありがたいメールが。このふーみんの文字がゆるくてステキです。

中華風? 家庭料理。

ロックサーファー 三浦さん~ ありがとうございますーーー!!