2009/07/27

FUJI ROCK FESTIVAL 2009 終了!!!

さて、この週末みなさんはいかがお過ごしでしたか?夏を満喫できたでしょうか。

私は、夏の祭典・音祭り!と題し(勝手に) 毎年この時期に苗場スキー場で行われるFUJI ROCK FESTIVAL 2009に行きました。


さて、今年のフジロックは・・・  


笑って、泣いて、ホロリときて、大・爆笑して、切なくなって、迷って、胸がキュゥンとなって、ハッとして、グッときて、ドキドキして、感激して、恥ずかしくなって、嬉しくなって、緊張して、大雨に打たれて、晴れて日焼けして、味わって、音も味わって、とてもいい出会いをして、いろんな事に感謝して、、、




その時間 約51時間が終了。






心に突き刺さる感情と思い。  苗場ってなんて素晴らしい。






・・・



とりあえず寝ます  zzz

おやすみなさい! 今日からまた月曜日だ! らっしゃーい