2009/07/23

たまなみちゃん いらっしゃーい☆関西に思いをはせる今日このごろ

たまき・なみちゃん。 若干21.

ジャネットジャクソンが大好きな 歌とダンス・ミュージカルもこなすお嬢さん。


しかーも 和歌山出身なんですよねー。 うわ!関西やン! っと飛びついたわたくし、

そう、しゃべっていても、なんか地元の友達と話してるような懐かしい感覚になりました~

はぁ 癒されるわー

でも!一番衝撃だったのは・・・夏・海トークをオフトークでしていたら、

なんと「泳げないんです~というかカナズチで海行って、うきわあっても溺れました」  なぬ!  

(かわいい!)

と若干思ってしまったわたしって・・・

「教えてあげるやない!私がっ」と 昔 スポーツoasis(梅田店)でスタッフやってた頃を思い出し、

懐かしさに浸ってました。 久々に関西にも帰りたいなぁ~ 

甲子園のあの草のつるもなくなったて言うし・・・ なんですってー!

梅田は今どうなってるんやろ。 どんどん変わるからなぁー

てわけで ゲリラ関西をたくらみ中!!


よーし 明日はフジロック開催☆  インターfmでチェックです!