2009/07/17

グレーーープバイン! friday night

高校時代に聞いていたアーティストに会う!というのも緊張。するものです、なかなか。

今日はGRAPEVINE! ゆるやか大阪弁で新・アルバムの話やLIVEの話を聞きました。



ドラム亀井さんとボーカル田中さん。 最近いったアメリカツアーの話も聞きました。
相当もてて、相当楽しかった!ライブだったようですが、
ワタクシは仕事で・・・海外行くのが・・・夢!
わたしはトラベリンDJ~♪ 海をこえて~ あの島が見えてきたわーホラ♪
どんなことが待ってるのか~し~ら~ るるる~ ☆  あっ でも
仕事だったわね わ・た・し ☆ いけないいけない いけないルージュマージック♪
・・・ (お粗末様でした)なんて即興& リズムと音が全くイメージできないこの歌詞に音楽つけてくれる人、求!
ソングライターちーちゃんあたり頼みましたよ。
ではでは ~ FUNKY FRIDAYを!