2009/07/16

スガシカオさん登場・素敵ステキfunky でRock!! ~麻布ナイト

手に持っているのはスガシカオさん新・シングル「PARTY PEOPLE」!!






いやぁースガさんってほんとステキでした。 まず・・・笑った笑顔がかわいらしい!


(なんじゃそら)


そして噂通りとても話が達者で終止あたしは笑いっぱなし。なかんじでしたね。


元jazzの評論家、そして今「1Q84」もベストセラー・あの村上春樹さんが「ほとんどJ POPは聞かないがスガさんのだけは新譜は買う」


という村上さんもお墨つきのスガさん。


根はFUNK が根付いているそうで FUNKのリズムをべースに独自のROCKも交え、スガMUSICとなる!!

今年はSUMMER SONICに出場ーー!



フェス好きのあたしはスガさんに曲が流れている間にいろいろフェス話・インタビューを。


スガさんはライジングが一番のお気に入りだとか。





理由はご飯もおいしいし場所がいい!(なんせ北海道の大地!)


※Rising rock festival・・・8月15日・16日@北海道石狩





午後からスタートし、日付変わって朝日と共に終了を迎えるフェス。





石狩の広大な野原に朝日の金色の光・・・


いやぁー夏・フェス! この時期はもうウキウキします。


来週はいよいよ fuji rock festival。











そして六本木で生放送の後は・・・歩いて麻布十番へ。


このお店がまた雰囲気ステキでした~。 ランチも美味しい・夜は初めて。



ふんわり椅子もあってリラックスできます。ポテトがおいしい





麻布十番 CAFE LIFE (http://www.cafe-life.jp/azabujuban/index.html)








敏腕・プランナー榎本さんとお仲間の集まり。みなさん敏腕広告マン&ウーマン。

会社は違うのにほーんと仲良し!

おじゃましまーす。  楽しかった~ さすがツッコミがするどい方ばかり。ボケもきわだったボケ。


ありがとうございました~! 日本の広告業界を動かしていくのはあなた達ですね!




終電間近。。。まだまだ明るい店の照明に一言


「麻布は眠らん町やなぁ~!」 と言っていたら榎本さんに「それ新宿の時にもゆってましたで~」


とツッコミが。 まぁ東京は眠らんってことや! うむ。 と無理やり納得して帰路へとつきました。


また昼にいきたいです~ CAFE LIFE ☆