2009/07/03

宮古島マンゴー食べたい!むしろ行きたい宮古島



いやぁー癒されました。 現在沖縄在住・宮古島出身の砂川恵理歌さん。
いつまでも話したくなるような雰囲気。 生放送てのを忘れかけました。
レポートは番組ブログもDOUZO ☆
前から聞いてみたかった「沖縄は本当にバスが時間通りにこないのか?!」ということ。
恵理歌さん「う~ん まぁそーゆーときもあるさね~ 最近はちょっとマシになったけどねぇ~でも来なくてもなんくるさいさ~」
わ! でた!なんくるないさ!素敵 ~ 「東京は時間がはやーい 歩く人もはやーい」
という恵理歌さんは ほんと自分のペースを持っていてゆったりしていました。
よし! まだ行ったことない宮古島。 これはチェック度数5。
宮古島マンゴーの話でもちきり
行くべしよ~
明日は未知なる 埼玉・大宮へ☆  どんなところなんでしょうか~  
ではまた ~ よい週末を~ 晴れてますねーやったー!