2009/06/19

@AX Leyonaさん10 th party!! 渋谷の未知なる世界

今日6月19日は 以前番組にもゲスト出演してくださった Leyonaさんの10周年パーチー!


@渋谷AX!! ということで、このライブに行きたかった私は、、、

番組終了後10時近く(!)になって人の流れとは逆にAXに小走りで。
結果・・・・



こんなかんじに・・・・・ 終了ーーーーー!泣×120



でも!せめてご本人に挨拶を! ということで、裏から入り、まず、あっ タイジさん!どうもどうも。と挨拶し、、、 



そうなんです。


今日のLiveはレヨナさん10周年パーティーってことで、豪華ゲストもお祝いにかけつけ。



佐藤タイジさんはもちろん、斉藤和義、東田トモヒロ、會田茂一、エマーソン北村、TOKIE(unkie)、Dr沼澤尚(THEATRE BROOK)、山本タカシ、Keison、HIFANA、Spinna B-ILL、仲井戸"CHABO"麗市(RCサクセション)、BLACK BOTTOM BRASS BAND  など豪華なメンツ

それを見れなかったワタシ・・・・・  映像化してくださーーい!会社の方、お願いします。


最後はジャニスジョプリン アカペラで歌ったそうで・・・ 



裏にてしっかりご本人に挨拶。
おでこ全開のちょんまげ かわいいスタイル&ピンクTシャツのレヨナさん。
出演者の笑顔やみんなの雰囲気、レヨナさんの表情を見ていたら、きっといいライブだったんだろうなぁーと想像。
挨拶&握手!

いいもん握手できたモーン☆と言い聞かせ会場を後に。





そして渋谷のモンスーンカフェで涙酒& 友人よりライヴ情報収集 。

「いやぁーよかったでぇー」を20回以上は聞きました。 知ってるっつーのっ





Leyonaさんは今年のフジロック土曜日に清志郎さん復活バンドで出演です。


------------------------☆--------------------------

さて、時はさかのぼりそんな金曜日の昼。



渋谷にある、株式会社有線にて、とあるお店のCM声収録を。





「レディス&ジェントルメ~~ン!」としゃべってきました。



もしお店にいて、自分の声が流れてくるってどんな感覚なんだろ~ 不思議。



そんな瞬間に出会ってみたい~




さて、そんな有線帰りにとても素敵なお店発見!! え、美術館ですか? う、売り物?








昔の映写機やタンス、はしご?、椅子、机、生地や服もあって オーナーさんのこだわりが見られるお店。 どこかヨーロッパの外国にショートトリップした気分になって、「これってどこから輸入してるんですか? 」と聞くと、 「主にアジアですかねーベトナムとか」

え!! アジア! と衝撃を受けながら店内をみていました。

隠れた名店。 渋谷神泉町にあり。