2009/06/18

ロックスターのおでましだい!&名プロデューサコンビ




夜8時からはFM FUJI 「FEEL SO MUSE」




今日は 世界に通用する音楽 The sunpaulo のお二人。




佐藤タイジさんと 椎名林檎さん・宇多田ヒカルさんのプロデュースでもおなじみの


森俊之さん!




番組終わってからも 今現在の音楽の話や 将来のエレクトロ・ロック・大統領・スネークマンショー・・・




ジャンルは様々で トークセッションに時を忘れそうでした。




こんなアーティストの話をもっと聞ける機会が増えたらいいのになぁと思いました。




また来てほしいなぁーー!




土曜日にイベントがあります! 詳しくはHPで http://www.sunpaulo.com/






--------------------------




キャイーンな夢




今日の夢に 去年まで1年間一緒に番組をやっていた GOD SISTA!のLISAさんが出てきた!


LISAさんに久々にあいたいなぁ  ROCKで、いい意味ではちゃめちゃで、でも優しくてぶっ飛んでる


リサさん。 会いたい~ 夢の中ではLISA姉はメチャ気分アゲアゲな新曲をもって「ふーみん!」と


登場してきました~  気になってLISAさん近況をチェックしてみたら、、、


パスタのカポナータに魚の(?)タラ入れて、スペシャルまずかった!!との報告が・・・


LISAさんお元気みたいで安心しました~。