2009/06/28

思い出の~九十九里浜~♪パヤパヤ

昨日の晴れ~湘南とは違って・・・ 雨&雨&雨 の千葉

昔 木更津に住んでいた事があるので、それを思い出し、千葉から内房線・・・ではなく、

千葉から外房線に乗ってみた! そして九十九里浜~♪
もうここではこの歌しか思いうかびませんでした。
「だーれもいない海~ ふたりの愛を確かめたくって~ ♪」by 南沙織 「17才」


17才・・・の歌を27歳になった私が海に向かって熱唱! だってそれくらいだーれもいませんでした。
しかも雨!!  風。 ひゅるりー


千葉の海ってやはり湘南と違って なんかこう本気度が違うというか・・・

「よっしゃこいー!」みたいな海の声が聞こえる・・・きがする。

海から離れるともう田んぼ。  のどか~ ○ アマガエルを10年ぶりくらいに見ました。 ゲコ

映画・スタンドバイミーみたいな線路。 線路歩こかな。 いやいやダメダメ!

線路は続くよどこまでも は本当でした。


天気予報は晴れだったのになぁー! 仕方なく屋内で休憩


帰りに寄ったのは上総一ノ宮駅前の定食屋さん。 魚定食・さしみ定食・てんぷら定食 などなど500円!

安くて美味しく、千葉の味の底力を堪能。



雨とあじさいは似合いますね~!